12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-12-06 (Thu)


今年のハウスムジーク発表会の一部のトリは大学生のフルート演奏です。
小学生の頃から通われている彼女、こんな曲するようになったんだ!とまず嬉しくてたまりませんでした(^ ^)
そして、フルート編曲、フランクのバイオリンソナタイ長調、何を隠そう私が好きで好きでずっと弾いてみたかった曲なのです
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽譜を頂いた時のテンションの高さといえばそれはそれは!
今回は終楽章だけなのですが、これがまた、他の楽章に優って素敵で素敵で
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
という感じで幸せでいっぱいなのですが、バタバタと日々は容赦なく過ぎてゆき、合間を縫って格闘中でございます(−_−#)
難しいです…^^;
そして、当日弾いたあとも二部へと続く発表会エネルギー残しておかねば(^^;;

でもほんと、冷静になっても素晴らしい曲なのでそのうち全楽章弾きたいです。



お初!パブロのチーズケーキタルト~(o^^o)
ミディアムなのにチーズがカマンベールみたいにトロトロです。
レアはどんなにでしょ。
またすぐ食べたいです^ ^
| ハウスムジーク活動記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する