12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-12-22 (Sat)
12/16、日曜日。
Concert of HAUSMUSIK 2012 終了しました。
五年ぶりに1時~と3時~、二部編成の今年は、ゆったりと構えすぎて、どちらもソロステージが押してしまいました所、反省。。。
ですが、内容的には盛り沢山で充実していました。
アンサンブルステージもまとまりが良く、面白い演奏が出来ていました。
お味噌汁の歌もバッチリ!
そして、ファミリーステージはまさに!26年ぶりの復活企画!でした。
今年はおばあちゃんと。お母さんときょうだい。姉妹での編成で四組出演くださいました。
来年もファミリーが続きますように、是非立候補してくだされば嬉しいです。
ちなみに、26年前、7歳の私は故祖父と共演しました。祖父はハーモニカとエレクトーン、私はピアノで“ふるさと”を演奏した事、心に残る大切な思い出です。
皆さんにもこんな思い出が出来たらと思っています。


伊達メガネでお顔隠させて頂きましたm(_ _)m
お母さんと姉妹でのご出演頂きました。






終了後、ハウスムジーク講師集合。
片付けでバタバタの合間で皆さんお疲れ顔です。
本当に一日ありがとうございましたm(_ _)m
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する