12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-12-23 (Sun)
三ヶ月完結の親子教室の最終回でした、12/18、火曜日。
始まった当初はりっひゃんすごい人見知り真っ只中で、眠気もあって、これからこの人どうなるんだろう?っていう泣っぷりだったのですが、回数半分すぎた頃から人が変わったように皆と触れ合えるようになりました。
また、それまで興味のなかった絵本を進んで見るようになりました。
だるまさんシリーズも、見向きもしなかったのに!手や目や言いながら楽しんでいるので嬉しいです。
遊びの幅が広がってきたようです。
思い出のプチアルバムを作らせて頂いて、初めて同じ月齢のお友達達とランチにも行きました。お母さんも初めてだらけ(o^^o)
三ヶ月前の写真、ずっと前の事に思います。成長しているなぁ。


| マイ リヒメロ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する