12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-12-25 (Tue)
メリークリスマス!
イブの神戸新生教会でのコンサートはとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(o^^o)
キッズゴスペル、大好きです!
可愛くて上手で元気いっぱい楽しそうなのがいいんですよね~(^∇^)
大人のゴスペルと出演者全員でのフィナーレは圧巻でした!
ジョイトゥザワールドのすごい迫力でかっこよかった事。
人が一丸となるパワーは本当に素晴らしいです。



同伴したりっひゃん、尚美ちゃんの第一お嬢様と
“ほよよん同盟”。
小人さんです。(^∇^)



帰りは寄り道をして、梅田スカイビルのドイツクリスマス市へ。
初めてアンティークのメリーゴーランドに乗りました。
装飾もキラキラでメルヘンな絵付け、そして質感が素晴らしいです。
馬は上下に動きませんが、思いのほか高速でした。
ちょっと日本の遊園地にはない感じです。(o^^o)



さて、今年の演奏のお仕事はこれで終了です。m(_ _)m

来年は練習時間を増やして、少々活動的に動きたいと予定していますが、どうなる事やら。
気持ち新たに、様々に挑戦の一年になりそうです。
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する