123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-01-06 (Sun)
お正月気分もおしまいです。
今日は一日リセットの日でした。
明日から教室も再開、長いこと生徒さん方とお会いしていないなぁ。
皆さん休み明けは変化が起きていたり、色々なネタを持って来てくれるので会えるのが楽しみです(o^^o)
練習もしてるかな?
発表会のお写真もお楽しみに!

お正月、載せていなかった小ネタのあれこれです。


りっひゃん初手ぶくろ。
ミチコおばあちゃまの刺繍付きです(o^^o)
ありがとう!

クリスマスにりっひゃんが頂いたプラレール!
ちょっと遊ぶには早いけれど、ルールのようなものは理解したらしく、壊したりはしません。只まだ、専ら親の方が楽しんでいます^^;



親戚の家でスキヤキ!
卵が私の名前。


気づいたらお酒の瓶のフチをなめていた!
空き缶もなめていた!
お酒好きそうね~!


そうして、自分のバッグにしまってあった…
旅の共?!


りっひゃんは、わりと几帳面です。
引き出しや棚から出したものも大体は片付けてあります。私と違ってそういうところは正しいです。


ついでに今読んでいる本。
整理整頓も私の永遠の課題かも。^^;
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する