12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-01-21 (Mon)
昨日はコストコ&イケヤ、その間にりっひゃん散髪、公園、夜は弟が店長を務める鳥貴族九条店というツアーをしました。

会員を辞めてから二年ぶりのコストコは雑誌のおまけの招待券で久々入場。
30分という時間内で走り回り、消化不良気味ではあったけど買いすぎず、買いたいものは買えました。
かわいい子供パジャマもゲットしたのですが、パンツが長い、アメリカンサイズはやはり脚長いのですね。
コストコでの私のマストアイテムは、桜どり、チーズ、マフィンです。
ブルーベリーが特に好きです。



イケヤには鳥貴族が開店するまでのつなぎに行ったのですが、また可愛い布や、りっひゃんの枕も買えたし、ラッキーでした。
昨晩は私の枕も奪われずおとなしく寝てくれました。( ´ ▽ ` )ノ

そして、りっひゃん、遠い親戚に当たる福島のカリスマ美容師さんのプライベートサロン、なんと贅沢な空間!で私がジョッキーンと切った前髪を手直ししてもらい、ソフトモヒカン?風に仕上げてもらいました。
漫画顔で可愛いじゃん!と思っていたけれど(開き直り)、行ってよかった、やはりプロの腕とは凄いものでした。大違い^^;



ジョッキーンな前髪↓栗あたま風。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する