123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-02-21 (Thu)
この数週間毎日欠かさず!となりのトトロを見ています。
トトロトトロトトロトトロ…
他の単語わすれたの???
怖いくせに見たがる!
四歳のメイちゃんと自分を照らし合わせているらしい。
劇中からセリフ覚える。
ネコバスが大好き。
化け猫でしょ?!とか思うけど、これは怖くないらしい。
基準がわからないなぁ(笑)
レンタル更新が面倒なのでDVD買いました。



私が欲しかったのでネコバスのぬいぐるみも一緒に注文しちゃいました。
トトロが中に入れられるの。
お気に召したようで走らせてます。



乗りもします…^^;



明日で生まれて一年八ヶ月、
早く一緒に映画楽しみたいなぁ、と思っていたけど
結構早くその日がくるものなのだと驚いています。

また、当たり前ながら成長は留まるところを知らず、急にスプーンフォークを使い出したり、言葉増加、片付け、お手伝い、あらゆる理解力、何でもやれる気になっているりっひゃんのイヤイヤ期、手出しするなの反抗と日々格闘、学び合い中です。
| マイ リヒメロ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する