12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-03-08 (Fri)
filename-1 (2)

時間が経ってしまいましたが、3/3 放出音楽サロンのピアノ三重奏の愉しみの写真など、振り返りつつ…

メンバーが代わり当日チラシもポスターも新たに作り直してくださいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


リハーサル中。
あんまり写真を撮ってもらえる事がないので貴重な一枚頂きました。^ ^


お客さんと密接な舞台です。
アップライトピアノでのトリオは初めてでちょっと緊張です!


沢山の方が聴きに来てくださり大盛況でした。
受付が会場内にあるのでスタッフの方にも聴いて頂けて嬉しいです。
副区長さんや会長さんもいらしてました。


背中を客席に向けて弾くのはあまり慣れていないので不思議な感じです♪
撮って頂いた写真で自分の演奏フォームを確認出来ました(o^^o)


メントリを弾き終り、皆ホッとしたやり切った瞬間を捉えてくださった一枚です!
メンバーみんな楽しそうな顔付き!


本当に盛り上げてくださるお客様、スタッフの皆様のおかげでとても楽しいコンサートとなりました。
その場の空気は共有してくださる皆の力で変わるものですものね。
休憩時間にはひな祭りと言うことで濁り酒を振舞われるという粋なご演出までされておられました☆
本当にありがとうございました!m(_ _)m


本番の譜めくりにはピアニスト仲間の芦刈元子さんがかけつけてくださいました。
九月に素晴らしいメンバーでメントリもされるそうです。
またこちらでもお知らせさせて頂きますね。

さて、私は初夏よりの活動に向けて春は譜読み三昧になりそうです。
今年は弟、伊藤晃のサックスとのデュオ活動を中心に勢力的なコンサートを企画しています!
そしてピアノソロの勉強も深めたい一年。
ピアノ連弾、トリオも何回も弾いていきたいと思っています。

また随時お知らせさせて頂きますので
よろしくお願いします。

では、今晩は師匠のリサイタルを楽しんでまいります!

写真は榎本地域活動協議会のページから借用させて頂きました。
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する