12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-03-28 (Thu)
追われ気味の今週。
でも平日一日中りっひゃんと二人で
マッタリと出来るのも、とりあえず最後なので、
大事に時間を過ごしたいところであります。

昨日は小ざっぱりしに散髪屋さんに行きました。
初めて一人で座ってチョキチョキしてもらいました。


今朝はサングラスをかけてみる。


昼間はビールを運んで絵本に供えてみる!?


夕方は初めて二人でクッキー作り。
小麦粉粘土体験からコネコネや、
型抜き、形作りが一応出来るようになりました。


さて、明日はハウスムジークの教室、
今年度最後のイベント、ピアノパーティーであります。
ここ、五年程ずっと生徒さん自身が曲を解説して弾く、というスタイルで展開してきましたが、
思うところあって、今年は先生がそれぞれ歌、アンサンブル、音楽クイズ、のコーナーを引っ張る形を考えてみました。
が!沢山の生徒さんから、今年は何も弾かないの~?、私、ピアノパーティーでは◯◯を弾くわ~、◯◯弾きたいわ~。と、
いう声が上がり驚きました!!
今年は弾かなくていい事を伝えると残念そうで…ごめんなさい。
でも、皆弾きたかった事を知って嬉しかったです。
来年は是非また解説、弾く、感想書く、のスタイルでパーティーしたいと思います♪

まずは明日!
先生たちは頑張りますので、生徒さんは気楽に来てください(o^^o)
楽しい会になりますように☆

| 日々雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する