123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-04-03 (Wed)


今日で通園3日目。
いい先生に恵まれ安心して預けられるものの…

やっぱり昨日から朝のお別れは大号泣。
そりゃそうだ>_<
胸が痛いけど、もう少し!
ここでお互い心折れる訳にはいきません!
慣れれば大丈夫。。。

だけど、たった3日間で、もう雰囲気が変わってきました。
喜びの驚きと、私の知らない息子の顔を
少し淋しくも頼もしくも感じます。
今、すんごく成長しています。
社会生活に出たのだものね。
何でも思い通りにはなりません。
そりゃ疲れるさ。

お迎えに行けば、寝るまでこのようなハイテンション。
短い時間しか会えなくなると
ラブラブさが増す事を知りました(^^;;
恋愛と同じ…?!

明日も頑張ろうね!

私も仕事モードの時間が増え、
頭が少しずつ回るようになってきました。

出産後やっつけでこなしては来ていましたが
(何と恐ろしい、と振り返る)
改めてピアノに向かうと、壁の厚さに直面しています。
一歩ずつ一歩ずつ、
そして、今までの私を破りたいと思います。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する