123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-04-11 (Thu)


雑務とアンサンブルの譜読みに追われていましたが、
ようやく落ち着いて自分のピアノに向かえる午前中。
ソロ復帰、第一弾曲をやっと決めました。
ショパン、バラード第三番。
今月末、バイオリンの先生の発表会で
弾かせて頂きます♪
何度か本番にかけてる曲だけど、
やっぱり全然楽譜読めてないや…
新しい発見だらけです。
どうやって弾いてたんだ?とさえ思いますm(_ _)m
楽語の横に学生の時に書いた日本語訳が。
これまた怪しい(^^;;
訳は正しくても鉛筆で書くと何かニュアンスが違うのが不思議です。

新曲の譜読みはなかなか進みません。
う~む。二曲くらい並行したり、記憶より底に落ちてしまっている曲も掘り起こしたいけど、まだ。効率が悪いのか、時間ばかりが経ってゆきまふ…。
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する