123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-04-13 (Sat)


ひっさしぶりに、りっひゃんと二人きりでまったりと過ごしています。



初めて三輪車で遠出です。
と、言っても踏切の向こうまでです。
これ、先月フリマで900万円!でゲットした、ちょっと自慢の逸品です^ ^

公園ではお砂場が一番好きね。


桜がまだ残っていました。
かたまりでボワっとした可愛いお花!



何だかんだで、もう保育園に二週間通ったのだから、やはり時間が経つのは早いです。

このところの気温の寒暖の厳しさで体調はイマイチ。昨日、体調崩してるお友達も何人かいました。
頑張ってるね、子供たち!

りっひゃんは園の帰りに【踏み切り】を見にいくのが日課です。
はい、困った日課です。が、
それを楽しみの一つに通っているのであれば、
遠回りくらい!
荷物に抱っこだって、
時には帰るのに45分かかったって(本当は歩いて2分ほど)
多目に見てやらなくては、と思います。。。(^^;;

今だけよ~!

脱線してしまいましたが、
とにかく電車とバスが大のお気に入り。

今日はお休みなのでスペシャル!
15本ほど見送りました(ーー;)



これ、りっひゃんにとっては電車天国だろうけど、
通行の車や人にとっては堪らないなぁ、と思いながら私は見ていました。
実際、踏み切り渋滞が起こっています>_<
数分に一回閉まってますよ~。



帰りたくない、泣き叫ぶ、座り込む、逃げる、帰りたくない、イヤイヤイヤイヤイヤイヤイ!
と、突如平和がやぶられたりもしますが、
今朝の地震があれでおさまり、普通の春麗らかな土曜日が過ごせて良かったと思います。
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する