123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-04-24 (Wed)


りっひゃんが産まれる直前に買って産院に持って行ってた本。
結局その時は殆ど読まず、そのまま忘れてしまっていました。
最近りっひゃんが引っ張り出してきたので持っていた事にが気付いて、
電車移動の時なんかにぼちぼち読んでいます。

まだ全部読めていないけど、素敵な本で、どのお話も詩も心にスッと日常の幸せを蘇えらせてくれます。気づかせてくれます。

頁を繰ってみたけれど、今回の病室ではあまり読めそうにありません。

日常の忙しい時にふと立ち止まって一つ読むのがいい本なんだと思います。


でも…この頁、心にしみました。



たくさん話そう
いろいろあそぼう
こころのなかに
温泉ができるまで
| 旅と温泉、本に映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する