fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-04-29 (Mon)


日曜日は久しぶりに梯子。

まずは、20年程ぶりの初5中同窓会でした。
まさか、中学時代の集まりがあるなんて夢にも思いませんでした。
発起人幹事さん、ありがとう!
ほんとにお疲れ様です。
子ども時代の顔ぶれは懐かしく、
でも最初は何だか少し緊張。
終わりに近づくにつれ話しても話し足りない程会話が出てくるのが面白いです。
幸せのご報告も!
笑いの絶えない二時間はあっと言うまでした。
これを機に第二回の開催を是非是非よろしくお願いします。(o^^o)
参加者もまた増えそうで楽しみです!
まだまだ会いたい人、話したい人もいっぱいです☆

そして、夜はバイオリンの発表会の伴奏お手伝いへ。
先生のご好意で、ショパン、バラード三番も弾かせて頂きました。
改善点は多々ありますが、久しぶりに気持ちいいソロで、
機会を与えて頂いた事に感謝です。

非力でどうする事も出来ない辛い、悔しい事があるこの世の中で
ピアノは自らが頑張れば必ず何かしら実りをもたらす事が出来る。
これがどれほど幸せな事かと最近思います。
今、自分が弾ける、という事がどんなに有難い事かと考える今日この頃。

珍しい、紫陽花の入ったブーケを頂きました。
薔薇の香りは紅茶のような、ふくよかな芳しさ。

あまりに色んな事がある、目まぐるしい四月でした。
五月はなるべく皆健康で、より幸せな月になりますよう祈るばかりです。
スポンサーサイト



| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する