12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-05-01 (Wed)


若葉の新緑の恋の五月。
サツキちゃん、メイちゃん♪の五月。
にしては、寒いですね。
体調管理が難しいです、
風邪ぶり返さないように気が気でないですが、
一番怪しいのは私自身だったりしますσ(^_^;)
皆様もどうぞお身体にはお気をつけくださいませ。

念願の無印良品の足なりソックスを履いてみました。
右足用、左足用と決まっているのです。
チェコのおばあちゃんのお手製なのだとか、
何だか履くとハッピーな気分になる
キャッチコピーって大切ですね。

そうそう、先週末あたりから、
りっひゃんの語彙が急に増えてきました。
『とーたん、かーたん』と父母の事を
呼べるようになり感激です~。
オウム返しのマネッコがブームのようでもあります(o^^o)
| 日々雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する