123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-06-04 (Tue)


りっひゃん、またもやハナセキお熱さんです。(ーー;)
今週はかなりオーマイガッ、な感じです{(-_-)}

というわけで、4月より保育園の次に、通っている小児科へ。
何と、診察室でお誕生日月だからと、プレゼントとバースデーカードを頂きました!
病院の先生にこんなお祝いしてもらえるなんてビックリしました!
ピコポンハンマー!(o^^o)
(↑名前違うかな?!)
先生ありがとうございます。

あと二週間程でいよいよ2才になります、りっひゃんです*\(^o^)/*
いつまでもちっさくて可愛いように思っているけれど…
このカエルの表情はもうすっかり幼児。
3、4才の子供みたいに大人びて(?)見えます。(^^;;

今月は早期回復してほしいです。
本人が一番辛いでしょうけれど…>_<
園のお誕生日会も出なくちゃ!

皆様もお体ご体調にはお気をつけくださいm(_ _)m
| マイ リヒメロ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する