12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-06-10 (Mon)
チラシ06.08 fra01.jpg

フラテルネルコンサート@ゆめ二ティプラザが一昨日終わりました。
何と満員御礼!ありがとうございましたm(_ _)m

松原市の新企画、未来芸術家応援プロジェクト第一弾に起用と
いうことで、今回は顔見世興行とも言われており、
プロモーションと練習に追われた頭フル回転の日々でした。
体力落ちた~!と思っていたけれど、
たぶんそれだけでない疲れどっとやってきたのだと思います。

一日置いて、ようやく今日復活。
録音音源も冷静に聴けました。

弟、晃は昨日東京へ戻りました。

いやはや、体力付けて、私も頑張らないと!
しばらく落ち着いて練習します。

お客様のアンケートを見せて頂きましたら
一枚一枚とても真剣に書いてくださっていて、
身の引き締まる思いがしました。
本気で心から私たちのコンサートを聴いてくださり、
応援してくださっている事がひしひしと伝わってきました。

ものすごく有り難いです。
必ず期待に応えられるよう、11/17(日)、ここへ戻ってきます!

最後に、公演時間がちょっと長くなってしまったので、
休憩ナシに70分強はご来聴くださっていた方も辛かったかもしれません・・・
特に小さいお子様にはごめんなさい。
でも、とても静かに聴いてくださっていたので演奏中はほとんど気づかなかったのです。
ありがとうございます。

そう、11/17は小学生以上の方が入場対象になりますが、
8/22、24とお子様向けのコンサートがありますのでまたブログで
宣伝させて頂きます!
夏休み、よかったら遊びに来てください。
宜しくお願いします。


追伸、
フラテルネルのHP更新しました!
ご覧ください★http://fraternel.petit.cc/←クリック

補足;会場の写真はあふろまんZのブログから転用させて頂きましたm(_ _)m
あふろまんさんありがとうございました。
未来芸術家応援プロジェクトチャリティコンサート第二弾は9/8に決まったそうです。



終了後ふらふらの二人・・・ヨタッテイマス^^;
打ち上げはお好み焼き!晃の為に一週間にお好み二回!!!じぇじぇ。
| フラテルネル | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する