12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-06-20 (Thu)
今まで人事のように思っていたパソコンサイトのウィルス感染。
なんと、教室と音楽療法サークル・ラーフのサイトがやられてしまいました。

ご閲覧くださっている皆様方にはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありません。

長年アクセスによって見つけやすくなっていたのですが、
教室名で検索しても、もう見つかりません(泣)
これまでのアドレスが逆に邪魔になって上に出てこれないんだろうなぁ。。。
とてもショックです。

やっぱり目に見えない、手に取れない、
理解できていないコンピューターの世界は怖いです。

管理人yu-kiさんのご尽力により移転された、新しいURLは以下になります。
ネット上では新旧混合して大変ややこしい状態にありますが、
そして、これは今回の事は関係なく、東新町の住所が出て大変紛らわしいのですが、
ハウスムジーク音楽教室HP、再スタートで見て頂けたらと思います。

グーグルエンジンでは、削除されたサイトは時間を経ながら、
自動的に検索でヒットしないようになり、古いものが検索下位に、
新しいものが検索上位になるように、出来ているそうです。
皆様のアクセスがサイト復活へもつながるようです。
どうか下記のURL、一度ポチっとお願い出来ましたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

ハウスムジーク音楽教室:
http://hausmusik1978.com/

音楽療法サークル・ラーフ:
http://laugh.hausmusik1978.com/

写真 (1)
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する