123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-06-21 (Fri)


昨日は教室のサイトに沢山のポチをありがとうございましたm(_ _)m

今日はご家族三人、水入らずの結婚式で歌いました。
お母様のベールを持ち、最前列にチンと座っている娘さん。
小学校三年生くらいかな?
ご入場される時に聖歌隊の私が泣きそうになり危うかったです。
たまにあります、感情移入しすぎ(^^;;
いつもと違うチャペルの空気は
濃密で優しい時間でした。

降り続く雨のお天気ですが、夏至なのですね。
だからなのか、陽は明るい。

今週は仕事でよく電車に乗っているのにトンボ帰りばかりで、ハルカス、全然寄れません。
こないだは乗り換えのJR大阪で迷うという失態。
大学の通学ルートだったのに。
阿倍野も大阪もすごく変わって違う都市みたいです。
ゆっくり散策出来るのはいつかなぁ。

帰宅したら仙太郎の葛もち。
桜と笹の葉っぱの香りが清々しいです。
今日は母の誕生日。明日は息子。
二人とも夏至生まれです。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する