123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-06-22 (Sat)


りっひゃん、二才になりました*\(^o^)/*
あっという間です!
いつも成長を見守ってくださりありがとうございます(o^^o)
自分が主役、プレゼントが嬉しい!
ケーキ、マンゴー甘くて最高!
皆と一緒!!!
何だか特別扱いだ!
ハッピーバースデーソングにロウソク、
何度も歌いたい、吹きたい!
わけが分かって、お誕生日って楽しいと思えたのは初めてなのでしょう。
大興奮の一日でした。
364日は普通の日だからね( ̄▽ ̄)
明日から普通の日だよ~。
保育園でもお祝いをして頂き、有頂天♪
来月はお友達のバースデーはあってもりっひゃんはないからね~。
あまりに楽しすぎたのでちょっと心配だったりして(^^;;

また一年、成長の大変化が楽しみです^ ^
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する