12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-07-19 (Fri)
今日は終業式。いよいよ夏休みですね!
こどものためのコンサート☆2公演出演します。
おとなも楽しめるコンサートですので、
是非是非遊びに来てくださいね!

まず一つ目はこちら。
小学生からのコンサートです♪
詳細はMITA HALLのサイトをご覧頂けます。
場所は豊中市、阪急宝塚線「庄内」駅前!
MITA HALL←クリック♪
image_20130719105609.jpg
(チラシはクリックで大きくなります)

8/1~30までほぼ毎日色んな楽器ジャンルのコンサートが
開催されています。
私はその中の8/22木曜日午後2時~3時
「ピアノソロと連弾」という形で参加します。
共演は芦刈元子さん、芝本都さんです。
ちなみに出演者3人ともハウスムジークの講師ですよ~www

プログラムは
ブラームス:ハンガリー舞曲より第1.2.5.6.番
シャブリエ:ミュンヘンの思い出
ディズニー・ファンティリュージョン 他

illust-sea5_20130719110840.gif

二つ目は
幼児から小学生低学年くらいのこどもさんにお勧め!

ゆめプラこども劇場リトミック&クラシック」です。

こちらは乳児からご入場頂けます。

リトミックインストラクターの中村有希ちゃんを中心に
みんなが参加、表現者になってください♪
黒河洋子さんの軽やかな歌声と私のピアノで
生のクラシックも楽しんで頂きます。

小さい子どもさんが音楽を聴いて体一杯で表現するというのは
音を感じ取る能力をはぐくみ、自己を表現売る力にもつながります。
何より自然に音楽を捉えられる力が付くと思います。
ピアノを習うより前の基本的なリズム、音感能力にもつながりますね。
楽しみながら学びましょう☆

こちらは8/24土曜日、午前11時~12時です。
場所は河内松原駅前、ゆめニティプラザ。
3歳以上前売り券400円、当日500円です。
詳細はこちらです。→イベント

nakamura1.jpgkurokawa1.jpgmanami1.jpg

s_image_20130719113742.jpg

=プログラム=
・おさんぽ
・海に行ってみよう!
・お楽しみミニコンサート
・花火大会
・あふろまんZ・ダンスタ~イム !!

どんなイベントになるかな?!
私もとっても楽しみです☆
遊びに来てくださいね~♪

illust-sea6_20130719114058.gifillust-sunnydays2.jpg
| 演奏会情報 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する