123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-07-31 (Wed)


鳥羽、伊勢志摩へ行ってきました。
写真は離島、船で3分ほど渡った、わたかの島のプライベートビーチです。(o^^o)
とてものんびりとしたいいところでした。

何度も行っている鳥羽も季節や、目的、メンバーによって楽しみ方はまだまだあるぞ!と思いました。
いいところです。

式年遷宮の伊勢神宮は人が沢山の大人気でした!
江戸時代と変わらない光景かもしれません。
そして、みちひらきの神、猿田彦神社、芸能の女神、さるめ神社も参拝。

あっという間に、
この夏のヴァカンスもおしまい。

また明日から更新していきますので、
よろしくお願いします。m(_ _)m





| 旅と温泉、本に映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する