12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2009-12-29 (Tue)
昨日お会いしたので、気になって弟ともどもお世話になている徳備さんのサイトへ
久しぶりに伺ってみました。→MUSIC-ASSIST
徳備さんの曲はもちろん、ブログ、スイス音楽紀行など、面白い記事が沢山です。

それからしばらくしてCLASSICAに変わったものを発見むぅ・・・
ラブリー作曲家占い。相性のいい作曲家を占ってくれるらしいです。
とりあえず占ってみたらブルックナーだって、2度目はモーツアルト。

まぁ、気分によって聴きたい音楽も変わるし何とも言えないけれど、
良かったらどうぞ。フフフ・・・

| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する