12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-08-24 (Sat)
土曜日のゆめプラこども劇場、
【リトミック&クラシック】
子供達盛り上がって大騒ぎでした*\(^o^)/*
立ったりしゃがんだり、一緒に動かないといけない大人は
結構キツイ思いをした一コマもありましたが、これはリトミックの定番の一つ!>_<
お疲れ様でしたm(_ _)m汗

クラシックコーナー(聴くコーナー)を入れて大正解だったと思います。
ホッと一息つけるのと、子供達もしっかり聴いてくれていました。

お散歩して海へ行き、お魚になったり、不思議なお人形の歌を聴いて、
夏野菜に舌鼓?!、最後は花火で締めくくるという夏の一日、
時間が押してしまうほどに本当に盛りだくさんでした。

リトミックリーダーのヨモちゃん、
お歌のクロちゃん、そして、あふろまんZ、ありがとうございました。

さて、今回を終え、また新たな構想が湧いています。
このリトミック&クラシックから発展させた、童謡とクラシック(楽器)、
そしてボディーパーカッションなどを身近に楽しんでもらえる企画!
いかがでしょうか?!
ふふふふ。





うしろの黒紙は、音に合わせてみんなに花火を書いてもらいました☆*\(^o^)/*
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する