12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-09-01 (Sun)
本日帰阪です。
気づけば九月に入りました。
大阪ではジジジジ蝉ばかりのこの夏でしたが、
東京ではミンミン蝉が鳴いていてホッとしました。
そして夜はほんのり秋の風と鈴虫の声。
夏の終わりを淋しいと感じる余裕もなく、
心身共に本当に厳しく、忙しい八月を越せました*\(^o^)/*
まずは万歳です!
この大変な一ヶ月を理解し、協力してくれたムスコ、母、夫には大感謝です。
そして、不安を隠し、信じてくれた共演者弟にも感謝したい。

30日の東京・恵比寿、アートカフェフレンズ、
フラテルネルライブは本当に有難い事に好評に終える事が出来ました。
とても熱心で、温かく、素晴らしいお客様に恵まれ、ライブ中いっぱいの拍手と反応で支えて頂きました!
書いてくださったアンケートも個性派揃いの回答に嬉しくて目がキラキラしました。
更新滞っているフラテルネル頁も少しずつまた手を付けたいと思います。

とても貴重な経験となった一日は、
私の進む道をまた一つ明確にしてくれました。
痛みも弱さも冷静な怖さも、喜びも、
久しぶりに感じた覚醒も。
全て次への力です。

フラテルネルのコンサートはまだ今年、
10月14日大阪守口市のムーブ21、
11月17日松原市と続きます。

夏のレパートリーを中心に
弾き込むのでどちらも絶対充実した演奏会にしたい!

成長している弟の音楽に同調出来るよう、私も精進します。

30日応援してくださった全ての方に
ありがとうございました。





| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する