123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-09-17 (Tue)


今週末の日曜日は京都府亀岡市にて。
うつくしものコンサート、に出演します。
大学の同期のクラリネット奏者、南由紀ちゃんと、
ウェーバー作曲グランドデュオコンチェルタント♪
それだけしつこく付けるか?!というくらい三度で一緒に動き回るジェットコースターのようなスケールパッセージ!
そんなだけに、ピッタリはまると何とも気持ちのいい明るくて美しい曲です。
前からこのピアノ無茶もあるし、
難しいなぁ、と思っていたのですが、ウェーバーはかなりのピアノの名手だったそうですね。
知らなかったです…どうりで(^^;;

大学での合わせは、食堂に寄ったり、
学生気分もちょっと味わってみたり。
このところフラテルネルづいていたので、
久々の古典ロマン派も新鮮に楽しんでいます。

* * *

9月22日 日曜日
14時開演
ガレリアかめおか響ホール
入場料1500円

クラリネット他にバイオリン、ソプラノ、
そしてタイトルになっている“うつくしもの”コーラスの演奏が楽しめます。

是非お運びください(o^^o)
| 演奏会情報 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する