123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-10-07 (Mon)


十月ではない暑さですね。
お天気が心配されましたが快晴!
昨日はりっひゃん、初めての運動会でした(^.^)
小学校をかりて広いグラウンドで行われます!



まさかの号泣もあり、残念な一幕もありましたが、
トンガリ体操はノリノリ☆
小さいのに他のみんなもすごく頑張ってました!
りっひゃんの出番は正味1時間程で
先に解散となるのですが、その間、
出番はてんこ盛り☆で、ボールを運んだり、ポンポンで応援したり、全然飽きません。
チビッコ達を束ねて、それだけの準備をしてくださる先生方すごいです!



午後からはコンサートへ。
来月、同じ松原市のプロジェクトの
公演へ出演させて頂きます。

11/17日曜日、午後2時から、
河内松原駅のゆめニティプラザにて、
フラテルネルの晩秋の幻想

晩秋って、今の日差しからは想像出来ませんけど、
一ヶ月で冷え込んでくるのでしょうか…?!
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する