12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-10-23 (Wed)

本日戌の日なり。

3月に出産の第二子安産祈願と、
まだ行けてなかったりっひゃんのお礼参りに日曜日雨の中、中山寺へ行ってきました。
七五三の時期なのでお天気は悪かったけど空いててよかったかも^ ^



帰りは川西小花にある絹延橋うどん研究所へ!
中山寺から車で15分程なのでオススメです。
ここのおうどんとお店の雰囲気のファンでリピートしています。



今回初めて二階のカフェへも上がってみましたが、ここがまた素敵で!
五月山と絹延橋を見ながら、ゆったりと好きな本を手にまったりくつろがせて頂きました。
りっひゃんも可愛いおもちゃに夢中!
小さな子連れでも気兼ねなくゆっくり出来ます。



さて、母子手帳がプーさん絡みに新しくなっています!
中山さんのお守り、ピンクのは猿田彦神社のお守り、そして、コーラスグレイスのYさんから頂いた東京水天宮のお守り。
こうして守られていると心強く、有難いです。
人に想われてる事がどんなに幸せな事かと思います。
| 日々雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する