123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-10-30 (Wed)


毎年10月になれば来年の手帳を用意します。
2014年は“ほぼ日手帳”です。
マメでない私がとうとう手に取ってしまいました。

少し自分と向き合う時間が取れるかな、
引きこもる時間も増えるし、
焦らず毎日を大切に過ごしたい思いから。
そして、やりきれない気持ちが積もった時も、ここに吐き出せばいいかな、と。

宣伝文句の一部です。↓

書くことで、わたしがのこる。
毎日のこと。なんでもないこと。
大切なこと。忘れちゃいそうなこと。

ことしのわたしは、たのしい。
たのしいわたしの一年を、
ほぼ日手帳と、一緒に。



と、いうことで準備は完了です。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する