12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-11-21 (Thu)


17日の日曜日、松原市での未来芸術家応援プロジェクト
Tomorrow Artist公演が終わりました。
ご来聴、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

『晩秋の幻想』が終わった途端、
雹の降るお天気が数日、一気に寒さが増しました。
土曜日から熱を出していた、りっひゃん。
お天気のせいもあるのか、全然回復せず、私もヘトヘトでしたが、
昨晩よりようやく落ち着いて来ました。
入院に至らず本当によかったです。

そんなわけでして…
お礼と更新がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。

さて、今年は、5ヶ月間で、6公演がんばったフラテルネルですが、
これをもってコンサートは一旦お休みに入ります。

本当にやり切りました^_^

まだまだまだまだやっていくなら、勉強は続きますが、
目標にしていた色々な事はまずはクリア出来たかな、と思います。

本気で演奏すればするほど、辛くなったり、悩んだり、
壁にぶつかる事もようやくデュオとしても経験出来始めたのかな…と思います。

と、なると、ここからがようやく始まりなのですが^^;

次にみなさまのお目にかかってフラテルネルで演奏する時には
更なる成長をお聴かせ出来るよう準備していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)

お世話になっているスタッフのsさん、
当日サポートしてくれた芝本さん、ありがとうございました!

みんなで万歳^_^

追伸、
今日でまた一つ歳を重ねました(^。^)
Birthdayメールを頂きありがとうございます(o^^o)
あと、精一杯支えてくれる母、優しい夫、がんばるムスコに感謝。
もう若手とは言えなくなってきました。
音楽も母業も頑張ります^ ^



| フラテルネル | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する