12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-12-19 (Thu)


似合う色を診断してもらうカラー診断と
オーラライト運命ボトル診断というものを受けてきました。

カラー診断は、私の好きな温かみのある色とは正反対の
クールなパステルカラーが似合うとの結果。
鏡の前で色んな色の布を当ててもらうと確かに納得でした。
好きな色とは似合う色って同じとは限らないのですね。
また、自分がいいと思ってる外見と
他人から見て、いいと思ってもらえるところも違うみたいです。
新たな発見でした。
これからは服やメイクなど、色に迷った時には参考にします^_^

ボトルセラピーは真反対の結果。
こちらは内面の自分のカラーを映すものですが、赤、青、緑、ゴールドの原色系ばかり!
片手に正義の剣、もう片方には天秤を持っているのだそうです。
可愛げがありませんけど、私っぽい。
でもビシバシ性質を明るみに引き出され、
優れているところと、気をつけるべきところ等、明白にしてもらえました。
2014年に向けてもんもんと考えていたことがスッキリした感じです。
ここは進めていいんだな!
ここはちょっと様子をみよう。など。

自分を見つめるいい時間となりました^ ^
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する