12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2013-12-28 (Sat)
バタバタの年末、如何お過ごしですか?
日頃の行いが祟り、この3日4日で
思い通り片付けるなど、不可能な我が家。
とにかくお正月様を迎えられるレベルにはしたいです。

ちょっと息抜き!

遅ばせながらクリスマスの写真UPです。



1枚目は我が家のクリスマスパーティー!
ワイナリーの作ったブドウジュース(禁酒の私用)を美味しく頂くりっひゃん。
お代わり連発!
スポンジを買ってきてケーキの飾り付けをしたり、
玉ねぎを炒めてコネコネハンバーグを作ったり、
全部一緒に作りました^_^
サンタクロースは保育園で製作!
サンタブーツは園にサンタさんが来て
嬉しそうに持って帰って来ました!
超ご機嫌!中身はチョコレートやスナック、駄菓子…。
うーむ。色々デビューですな。



2枚目は我が家の簡易アーベントカレンダー^_^
初めてクリスマスを感じられるようになったので
シールを貼って、その日を待つのを楽しみました^ ^
下の顔が切れているのは、25日朝、
ベッドから窓の外へ向かって急に、
サンタさん、来てくれてアリガトー!!!
と叫んだ一枚(^o^)



3枚目は甘党りっひゃん、
お汁粉デビューと、
冬至の柚子で鬼ダゾー!のポーズ。

瞬く間に三十日、大晦日となりそうです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^ ^
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する