123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-01-13 (Mon)
今日の朝ドラ、ごちそうさんを見て
〝恋がしたい 恋がしたい♪〟と
口真似する2歳児、りっひゃん。
母はギョッとしました。

昨日は初めて神戸のアンパンマンこどもミュージアム&モールへ行ってきました^ ^



大喜びで特にショーには大興奮!
行った甲斐がありました。
これまでも色々遊びに行ったけど、
ようやく本当に楽しめるようになってきたのを感じます。
そしてこれからはドンドン記憶に残っていくのでしょうね!
嬉しいです^_^





そのあとのモロゾフカフェでは
抹茶でパフェデビュー♪
大人のお味は美味しかったようで、
取られた私がプリンパフェ^ ^





そして帰宅後はアンパンマンで
カップラーメンデビュー♪
お汁まで飲み干しました。



朝食は引き続き、
ジャムおじさんのパンで大盛り上がり!
アンパンマンスクーターに駆け寄り
乗って言いました。
ほら!これ見て見て!アンパンマンやで!と。
いやいや、0才半の時からあるよ、
そのおもちゃは…と、
突っ込んでしまうのでした。

ここまで喜んでもらえると
本当に有難いです^ - ^

| 旅と温泉、本に映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する