123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-02-09 (Sun)
雪、凍結で運転出来るかな、と心配しましたが、
道も大丈夫そうだったので、りっひゃんと一緒に、
河内長野のお世話になっているN楽器へ。
一年ぶりくらいでしょうか。
ご無沙汰しているにもかかわらず、
親戚のように迎えて頂き感謝です。
りっひゃんは、自分が受け入れてもらえている事を鋭く悟り、
「しゃちょー」と言っていました(^^;;

向かえのスーパーが便利で、
お昼ごはんを食べたり、日用品から
キレイなお野菜まで色々お買い物。
破格のカワイイベアに一目惚れして
(正確には欲しいと抱っこしているムスコの姿に惚れてしまい)(ーー;)
連れて帰って来てしまいました。

うーむ、甘い(^^;;



| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する