123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-02-15 (Sat)

前回の投稿も雪の日だったとは!
今週は寒いはずだー!!

おはようございます。
まだ溶けていない雪をみると
本当に珍しくよく降り積もったのだな、と改めて驚きます。

昨日の朝は、

ゆき!

ころころしよーか!
ゆきだるまつくろーか!

起きた瞬間から嬉しさいっぱいの
りっひゃん。
雪景色は絵本の中でしか見たことなかったから。

ちょっと体調不良が続く今週は
毎朝登園拒否。
遅刻してでも行くつもりでしたが、
なかなかない一緒に雪遊びの機会だと休ませました(^.^)

雪って本当に静かですね。

寒空の中ハラハラと舞い降ってくる雪を見ていると
時の流れが目に見えるようです。

スローモーション。

ゆーきーやコンコン♪を歌いながら
楽しそうなりっひゃんでした。

オマケ
おばあちゃんから、豚まんバレンタイン^_^☆









| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する