12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2014-03-02 (Sun)


土曜日は松原市の未来芸術家応援プロジェクト、チャリティ公演へ。
今回はアリアーレクラシックエンターテイメントの芝本さん、廣瀬さんのお二人です。
誰でも入れるコンサート、なので、
りっひゃんと一緒に。
でも午後2時開演、お昼寝タイムへ突入し、期待していた反応が見れず、残念でした。
ただ、この息子、曲が終わる毎に律儀に拍手^^;
聴いてるんやね。。。
会場では前にもお見かけしたことのある、私と同じような子ども連れのお母さんの姿も。
やっぱり聴かせたいですよね。
生の演奏!
静かに子どもさんも聴いていました。
こうして若い世代の方々もコンサートに足しげく運んでいるのを見ると力が湧きます!未来ある!
アリアーレの第二回、本コンサートは5/10、14時~です♪
こちらは恐らく未就学児不可?だと思いますが、お問い合わせて聞いて見てください。
このメリハリも大事ですよね^ ^

松原市内で音楽教室をされているお二方とご縁がつながりました。
新しい出会いにワクワクです^ - ^

コンサートは少しずつ少しずつしか出来ないけれど、ハウスムジークの教室は私も頑張らなくちゃ!と力を分けて頂いた気持ちになります。^ ^

さてあと10日!
やれる事はやってしまおう!
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する