12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2014-04-22 (Tue)


またもやご無沙汰の更新になってしまいました。

無事にヒメは一ヶ月検診を終え、
食欲旺盛、大声で泣く、キバル、
にわかに野獣になるの繰り返し毎日です。

少しはラクになるかなー?!
なんて思っていましたが何のその…
それどころか疲れが溜まったのか
りっひゃんと私、体調を崩してしまい、
順に熱、揃って病院へ。
ヒメもフンガフンガ言っていたので
風邪がうつっていないか不安でしたが
ようやく皆だいぶん落ち着いてきました(^^;;

女の子の方が育てやすい!
なんてウソだな~。
絶対その子によりきです!

主人はりっひゃんが自分似。
ヒメが私似だと、手のかかる所が!

大人ペースで考えると
全然思い通りに運ばない毎日、
抱っこ抱っこで疲れながらも
腕の中で安心し切って
眠っているヒメを見ていると
今だけやなー、この幸せは。
と思います。
可愛くてええ子です。
赤ちゃんマジックですねぇ!

ためないで取るに足らない話と写真、
また載せていきます^_^

| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する