123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-05-21 (Wed)


久しぶりで忘れていました。
本番前に熱を出す習慣(?)があったことを。
今回はかなり厳しい!!

りっひゃん二回目の入院中。
四日間の40度越えがようやく落ち着き
今は闘いに疲れ、眠りの王子になっています。

ヒメも日中置いてけぼりが頻繁に続いているので、
少々精神不安気味…。
生後2ヶ月でもちゃんとママを恋しがるんだ!と嬉しさもありながら、
それどころじゃありません(^^;;
泣き続けないであなたは元気でいてね!

明日には退院出来るかな。
頑張れー!

辛い思いをした分、免疫がしっかりついて、
強くたくましい男子になってくれれば、言う事なしです!!

ヒメと母も強くなるね!
みんなレベルアップです!!!



| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する