123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-05-29 (Thu)


5/24土曜日、バラフェスティバルでの
黄昏コンサート、久しぶりに
HANA Piano Quartetフルメンバーでの出演が終わりました♪

お客様がとっても盛り上げてくださり、
最高に楽しい気持ちで弾かせて頂きました^ ^
ありがとうございました!!!

2009年にビオラの尚美ちゃんの呼びかけで集まった仲間4人。
この五年間、メンバーはそれぞれ変化期でなかなか全員が集まる事が難しく、ピアノトリオや弦楽トリオ編成で繋がってきました。

それぞれに、これから更に変化に富んだ出来事が待っているかもしれないけれど、
お婆さんになってもカルテットやるよー!で、弾き続けられる力のある仲間でいれたらいいな、と思っています。

女子力の高い弦楽器お三方に学び、魅力ある色んなHANAを咲かせらる女性でいないと、と改めて思いました。

産後太りでぷよぷよの腕とドレスの
ファスナーの悲鳴にはガビガビン…
夏のコンサートまでにはもう少し美しくなろう(^^;;

当日までお世話になりましたA部様、
素敵な機会を与えてくださった松原市役所バラフェス関係者の皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する