12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2014-07-26 (Sat)


この前の日曜日は
りっひゃんと久しぶりのおデート♪

彼は初めての映画鑑賞!
私も3年ぶり!
トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武へ。

大人も笑える小ネタの多い
トッキュウジャーはイマジネーションがいっぱいで楽しめました!

ただ、ガイムの戦闘シーンは
子供に見せたらあかんで…
途中でしんどくなってしまいました。。。

変身した仮面ライダーが戦うのは
そういうもんやからいいとして、
自衛隊みたいな人達が出てきたのはびっくりしました。
え、こんなん見たらあかんわ、
と気持ちも疲れた(°_°)

見せるもの考えなあかんかな、と考えさせられてしまいました。(。-_-。)

さて、映画限定のキャラクターが
誰かに似てると思ったら!
うちのヒメでした。^_^



| 旅と温泉、本に映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する