12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2014-08-31 (Sun)




夏の終わりを淋しく思う暇が
なくてよかった…
熱い暑い8月が終わりました。
4日間続いたサマーミュージックフェスティバル大阪もファイナル。

昨日の第3夜出演、
何とか無事に演奏終えました。
ご来聴くださり、応援してくださり、皆様、
ありがとうございました。

関係者の皆様、
舞台に立たせてくださって
温かいお心配りに感謝しております。
ありがとうございました。

共演者、小林さん、晃、
ありがとうございました。

憧れの舞台からは
沢山の思い、感覚、課題、
これからの事、
収穫、つながり、
言葉では書ききれない、
新たなる宝物と地図を
引き出しの中に
得ることが出来ました。

明日から少しずつ模索しながら
地道な取り組みを始めます。

最後に、
頑張りすぎて?
体調を崩してしまったヒメちゃん、
お兄ちゃんらしく振舞ってくれているりっひゃんにごめんねと、
何かとずっと協力体制で支えてくれた母、主人をはじめ
家族に感謝を。




| フラテルネル | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する