123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-09-20 (Sat)
先週の日曜日ですが、
ポルトヨーロッパへ行ってきました。



空の色がホントに外国みたいで輝いていました。

お目当てはトッキュウジャー、バトルステージ2!
最高でした!!!
ステージ1より遥かにグレードアップしてて
親、大興奮!!(^^;;



りっひゃんが喜ぶので
こういうショーを見に行くの今年3度目なのです(^^;;
ショーにも色々あって
クオリティもマチマチということを知ったわけで、
何でも経験してみないと
分からないものです^_^



我が家、みんなで盛り上がれる
共通項がこのトッキュウジャー!
息子に巻き込まれ、何度も番組の録画を見て、本も読まされているので、私たちもかなり詳しいです(^.^)
多分、何か聞かれたら殆ど答えられるんじゃないかな…(^^;;

我が子よ、これくらいの時間を熱心さを難しい言葉の習得を他に注いだら(例えば、文字や数字、バイオリンやらに…)どんなにか凄い子になるだろう、と今から残念に思います(^^;;



| 旅と温泉、本に映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する