123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2014-10-09 (Thu)


今日は2人とも保育園へ。
久々に集中練習時間確保。
まずはソロを頭に叩き込まねば…

弾き込んだり、弾かんだりでちょっと肩付近が悲鳴気味。
酷使したり、全く使わなかったりだからそりゃそうだ。
適度に毎日弾いておかないと、こんな具合では
そろそろ体が付いてこなくなりそう(^^;;

生徒や子どもには毎日弾きなさいって
言うのに。
私も毎日弾きなさい、と体が言っております(^^;;
情けない。

3曲とも全く違うテイスト。^_^
年末まで付き合っていきます。

没頭できる楽しさは日々出来ない時だから格別!
仕事に集中出来る時はこれが苦痛だったりするのに
なんて天邪鬼なこと…(-。-;

ヒメロ泣いてないかな。。。
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する