12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-01-31 (Sat)


あっという間に1月も終わりですね。
毎年は割とゆったりする月ですが
今年は何やら落ち着かず、
主人、りっひゃんとインフルエンザA型にもかかり、仕事も溜まるし余裕もない、
イライラする事が多くて反省です。
そういうの子どもにも伝染するから
余計にムスコ精神不安定で反抗的…(ー ー;)
2月は少しでも穏やかに優しくなろう。
やっとこさ髪も切りリフレッシュ!
コンサートもあるし、サクサク行きたいです(^.^)

寒~い今日は、おままごとみたいな超簡単なパン作り。
りっひゃん丸めるの上手になってきました(^_^)

ヒメ、10ヶ月になっています。
もう歩きそう!
子育て、大変だけど、
赤ちゃんからあっという間に子どもにもなってしまうのが惜しい。
大きくなるの、ゆっくりでいいのよ、というママの気持ち、今やっと分かります。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する