12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-02-06 (Fri)
今日、2月6日はブログの日なんだそう!
それで思い返しましたら、Manamusik、
書き始めて9年経ったんですねー!!
ピアノの次に続いてる…(^^;;
同じラインに乗せて考えるのが変ですが…。
最近更新もまばらですが、見てくださっている方には本当に感謝です。
それが嬉しくて続いているだと思います。
私にとってブログは自分を整えるもので
自己発散しているのだと思います。
趣味とも言うのかも…。
パソコンに座る習慣がなくなってしまったので、
専らスマホからの投稿になり、写真の大きさが気に入らないまま、改善出来ず随分経っています。見辛くてごめんなさい。(ー ー;)
少しずつ新たなホームページも作りたいと思っています。
気長にお付き合い頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします(o^^o)


今年も我孫子観音の節分祭行ってきました!
いい一年になりますように。
節分ボーロ発見!!
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する