123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2015-03-04 (Wed)


遅ばせながら、、、
去る2/22は松原クラシックへたくさんの方にお越し頂きありがとうこざいましたm(__)m
演者自身楽しく終えることが出来ましたのも、いい雰囲気を作ってくださった客席の皆様、スタッフのお力あってこそ、本当に感謝しております。

ガラガラ風が吹くのでは…と心配していたのですが、後から聞いたところによると中ホールだと満席くらいのお客様が来てくださっていたとか…!
何せ500人収容の大ホールですから(^^;;
そんな風には見えなかったので本当に嬉しい驚き!!
ありがとうございます。
そして、来年はまたお一人ずつお友達を誘ってきて下されば(≧∇≦)
なーんて思ったり(^_^)

早くも来年に向けてアイデアも湧いているのでそろそろ動き出そうかな、と思います。
2016年松原クラシックも楽しみにしていてくださいね!

そう、地元、松原市文化会館は
私の舞台デビューの地でもあり(小1ピアノの発表会)
楽屋から下手へ回る道、舞台裾まで
あまりに懐かしく、
ホールに帰ってきたー!という感じで嬉しかったです。
ピアノも当時のままで、私が初めて弾いた前から居るのだろうから老体で本当によく頑張ってくれているピアノさんです。
もう一台、パワフルボディーが入れば、よりコンサートの充実、そして二台のピアノなんかも実現するのになー、なんて夢もみたり。

そしてものすごく嬉しい再会もありました!
中3の担任、岡やんが来てくださったのです(≧∇≦)
岡やんが高校受験の内申にあの手この手?!を加えてくれなかったら?!
まず音楽の道へ進んでいなかったとも言える!
なーんて笑い話に花が咲きました。
卒業するときに「ずっとコンサート応援しに行くから!」と言ってくださった言葉を鵜呑みにし、
10年以上案内を出し続けています。(^^;;
病気もされたりでお年も召されてはいたけれど、岡やん節は健在で、涙出そうでした。
小学校時代の音楽のツノ田先生も松原でコンサートをする時には殆ど来てくださっています♪
(どちらかというと弟ファンなのですがwww)
本当に幸せです。

興奮から体調も崩し、現在に至っているので、お礼を書くのが遅くなりましたが、本当に感謝いっぱいのコンサートでした。
ありがとうこざいましたm(__)m

来年もお楽しみにっ!

Photo by カエコ先生


サプライズゲストとして一曲で弾いてくださった松原出身の大ピアニスト松村英臣先生。
初めの第一音で場内の空気が変わった…
圧巻でした。
師匠との写真ないから貴重な一枚、カエコ先生ありがとうこざいます。


決して身長低い方ではないと思うのだけど、出演者みんな私より背が高い。珍しいー。
スポンサーサイト
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する