12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-03-10 (Tue)
最近の出来事諸々…

ヒメ子が初節句を迎えました(o^^o)
私のお雛様をヒメ子へ♪
りっひゃんは男雛の刀に触りたくてウズウズ。
でも日本人形の顔が怖くて自分で抜けない(^^;;
その様子が可愛かったです。
お飾りも手伝ってくれました(o^^o)





主人がやっと夜間の専門学校を卒業!
国家試験にも合格~!
ホンマにやっと~~~。
3年間長すぎましたー!涙

ピアノの教え子が思い続けていた
大学に合格!
本当によかったです。
ホッとしました…^_^



観音堂のチーブケーキが珍味!
食事なのかデザートなのか?!
一度ご賞味あれ(o^^o)



日曜日、夢のような出来事。
薔薇色のコロラトゥーラディーバ、オッコさんとまさかの歌の共演。
昔は恐れながら一緒に歌わせて頂いていましたが、
(若い時は何も分からず怖いもの知らず)
憧れの歌手であり、女性である方と!
もうないと思っていた事なので、
一緒に歌えることが嬉しくてあっという間の時間でした。
束の間の会話の中で心に残るアドバイスも頂き、私、仕事でこんなプレゼントもらえるなんて、幸せだな、とひしひしと思いながら帰ったのでした。



書いてみると、日々節々に良いことだらけ(^^;;
早送りのように過ぎていくと感じてしまっている毎日なので、いかんなぁ、と思います。
りっひゃんは4月からもう年少さん。
ヒメ子は明後日で1歳になります。
早いなぁ。
でも焦らずゆっくり行くとします。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する