12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-03-20 (Fri)




ヒメ、昨年の今日産院から退院してうちへやってきました(o^^o)

ゆっくり10日入院しよう!と
楽しみにしていたのに、やっぱりりっひゃんが恋しくなって一週間で退院して来てしまったのが懐かしい…

お腹から出た瞬間間髪入れず
大きな声で泣いたヒメ。
〝あたし出たわよ!〟

その性格、1歳になった今、すっかり頭角を現し始めました。
なかなかの自己アピール力。

りっひゃんともしっかり張り合っています(^^;;

お腹の中に居た時からよく蹴る足癖も健在(^^;;

私が美味しそう、食べたい、と思っただけで、ぼっこんぼっこん動いて反応していたヒメは満腹まん丸姫。

元気に育ってくれてありがとう。

そして昨日、まさかの3次審査で4月からの保育園入園が決定。

クラス一番のおチビさんですが、ますますたくましい女子に育ってくれる事を楽しみにしております(^_^)
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する