12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-04-21 (Tue)


皆さんすみません!出遅れました!!
4/25の松村 英臣のジュークボックス@レ・ヌーブォレのご案内を…と思っていましたら完売しておりましたー!!!
fm Osakaくらこれの吉川DJとの番組企画、松村ファンの皆さんには魅力溢れるコンサートでしたのにごめんなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(そして、松村先生のラジオ出演の日程も気付けば過ぎていて…トークファンの皆さんも沢山いらっしゃるのに本当にすみませんm(__)m)

気を取り直して、

9月27日(日)には河内長野のミニヨン、10月23日(金)には大阪天満教会でのリサイタルがあるらしいので、そちらの方要チェックしてくださいね!

昔ある方に言われました。
聴き逃したチャンスは二度とない、と。
本当にその通り!

先日、松原クラシックでファンになられた皆さん、是非是非もっと濃密なピアニスト松村英臣ワールドへお運びくださいませ。


松村 英臣さんのホームページ
tca.onesize.info/pianist/

| 演奏会情報 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する