123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2015-04-27 (Mon)




春だから仕方ないのかな(*_*)
先週から突発性発疹と咳鼻で
子供たちの体調がまだイマイチでして、
今日はのんびりおうちで過ごす日曜日。

「バムとケロの日曜日」という絵本を見て、
りっひゃんとずいぶん前から作る約束をしていたドーナツ!

ホットケーキミックスとお豆腐だけで出来るのだー!
いいレシピ見つけたー!
簡単~(o^^o)
美味しい~♪

と、私も満足、みんなホクホク楽しいオヤツタイム♪

その後、、、

片付けをしている私の目を盗む様に、りっひゃんがコソコソ、ニヤニヤ、ヒメにヒソヒソ耳打ちしている様子。

それは、

まさかの「バムとケロのさむいあさ」の再現でした(°_°)

トイレットペーパーの惨事!
隣の部屋はなかなかのええ具合で
自ら巻き巻きになって笑い転げるムスコ……
トイレに絵本まで持ってきてるし(^^;;

…やってみたかったんやね。

エネルギー持て余しておりました…。
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する